2009年02月19日

新しいほうのブログから来た人、乙です。

obama.zip


というわけで突然の更新w
posted by Y.WaDa at 20:42| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

うっひょー

―あなたは、クリックしてしまうのか?

http://pierreblllllllog.blog67.fc2.com/



気分。いや、うそ。IDの有効活用。

では、よいお年をノシ
posted by Y.WaDa at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

季節

遠藤がPKを決めた。

ぬらりひょ(ryの作者も満足でしょうねw



>wadaのブログって季節の変わり目を感じさせせるよね〜

って言われましたが、更新。

きっとこれからが真の冬だ。




ノシ
posted by Y.WaDa at 21:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

きまつなにそれおいしいの

スクリプトうp。

これでいいのか?

LL.ZIP


ではではノシ
posted by Y.WaDa at 21:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

あ、

おひさしぶりです。

(中略)

【3日以内に答えよバトン】

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す3人 
・ブラックさん
・ブラックさん
・オランゲさん

あ〜もうめんどい。

■貴方の名前は?
ブログ名参照

■歳はいくつ?
15です

■好きなものは?
幼女

■恋人はいる??
いない←リアル

■好きなタイプは?
幼女

■嫌いなタイプは?
大人、メールばっかする人

■好きな漫画は?
リボーンとか。他は・・・めんどい。

■好きな食べ物は?
チュッパチャップs(ry

■好きなこと
寝ること

■好きなブランドは?
別に。

■回した人はどんな人?
ん?あ〜二人ともエロゲやってんじゃん?

■回す人のイメージカラーは?
・ブラックさん 黒
・ブラックさん ピンク
・オランゲさん オレンジ
  
■罰ゲーム
めんどい。チュッパチャップす一本おごりで。



あ〜あとJack氏よ、
俺をキモいオタク扱いすな。

以上。
posted by Y.WaDa at 22:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

・・・。

明後日から合宿です。

なので早く寝ようと思ったのですが、

コーチから出された課題をやってるうちに

・・・はい。

もう23時ですか。

寝よう。

もう、寝よう。

zato氏とJack氏は台本頑張ってください。

ほどほどに。

・・・寝よう。

最近寝る前に音楽を聞くのが習慣になってます。

鬱だ。

寝るよ。

Good night・・・
posted by Y.WaDa at 23:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

※緊急だったり

こんにちは。



さようなら。















お久しぶりです。

突然ですが3−Cの人々に連絡。

台本の案を至急出してください。

さて、この記事を明日の朝までに見てくれる人は何人いるのでしょうか。

それでは。短かったですけど。





追記
サッカー部の練習どうなるのかな?
posted by Y.WaDa at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

明日遅刻しないように早く寝なければならない。しかし僕はこれを言わなければならない。

で、詳しい話はちょっと前に投稿されたのを読んでください。



ぐはっ・・・ぐふ・・・



えっ?・・・あぁそれでですけど、

この場で言わなければならぬことが2つありまして、



いきなり一つ目ですが、




















印刷室ですれ違ったセーター着たおじさんが実は6号館の主だったwww




洋服ぅぅぅう???





















・・・唖然。

となりにいたしいたけ教官は


人違い

って言ってましたけど。




・・・で、二つ目ですが、

話すと長いw明日にしよう。





あえて言うとキーワードは


クロキヒトミw
posted by Y.WaDa at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自信が積み重なり過信となった

今日は生徒会の関係で午後学校に。

ってか三時間半なにしてたんだ?

一時に集合。

一時五十分ごろ会長到着w

二時ごろ作業開始。

三時ごろ俺にまともな仕事がまわってくる。サボってたわけではない。

コピーして噛み切って貼り付けて・・・

気づいたら四時。

で、印刷しようとして四時半。

下校時刻です。

終わりません。

何してたんだ?

posted by Y.WaDa at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

バトンの嵐の中少年はひとり(ry

好きなアニメキャラリレー!らしいよ。



・・・いやっ、アニメを見てない人にこんな質問するなよ。



僕が知ってるアニメといえば
ワ○ピース
ナ○ト
遊○王
くらいだし。しかも最近見てないし。


そうそうそーいやzatoクンが僕を一般人として扱ってくれました。


ごめんねカオスで。

・・・はい。というわけで家庭教師ヒットマンリボーンのキャラでいきます。

Q1
一番目に好きなアニメキャラは誰ですか?

笹川京子。

Q2
それはなぜですか?理由を教えてください。

キャラ設定(性格)と絵の雰囲気(要するに顔)が好き。あの純粋さと無邪気な笑顔は・・・自重します。
声優は稲村さんとか言ったっけ?まあ声は気にしない。
あまり語るとひかれるので次。

Q3
ニ番目に好きなアニメキャラは誰ですか?

三浦ハル。

Q4
それはなぜですか?理由を教えてください。

あのテンションが・・・ね?
顔と喋り方でしょうか?

Q5
三番目に好きなアニメキャラは誰ですか?

ランボ。

Q6
それはなぜですか?理由を教えてください。

そろそろオトコ出さなきゃひかれると思ったから。
純粋にかわいい。

Q7
あなたが今挙げた一番好きなキャラが、他人の一番好きなキャラとかぶっている事がわかりました。あなたは、自分が一番好きだ!他人なんかより好きだ!と思います。さてどこが他人よりこのキャラが好きだ!と言えますか?

いや・・・かぶらないし。
ってか笹川京子好きな人はコメントしてください。

Q8
もし、好きなアニメキャラの声優が変わったとします。それでもそのキャラが好きですか?

声はあまり気にしない・・・でもあまりにも変わるとイメージダウン。

Q9
そのキャラを含むアニメがドラマ化しました。それでも好きですか?

いやっできないだろ。
リボーン実写は無理だろ。

Q10
好きなキャラは男キャラが多いですか?それとも女キャラが多いですか?

女の子

Q11
好きなキャラと、妄想で友達になったことはありますか?どのくらい、好きなキャラと友達になったことがありますか?

ツナが羨ましい。ともだち程度なら何回か・・・。

Q12
妄想の結婚相手(アニメキャラ限定)はいますか?また何人いますか?(言えるのなら)誰ですか?

残念だがそれはない。

Q13
お疲れ様でした。最後にバトンを3人にまわしてください。以上です。

一般人にまわします。
オランゲ
バラお
もっけ


寝るよ。そろそろ。
posted by Y.WaDa at 23:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

